すみません
すみません笑い泣き

先に謝っておきます笑

私生まれて初めて、

私美人かも!!

と、会社のトイレで思いました笑

何をしたかと言うと、先日フェイシャルエステの講習会で、自分も顔のエステを受けてきたんです。これ、2回目です。

保湿に美白にリフトアップ、小顔効果のマッサージとツボ押し。

いやいやいや、、マジで顔が引き締まって目が大きくなった気すらします。

【美しさとは自分と向き合うこと】
本来誰でもその存在だけで美しいものだと思います。

ただ立っているだけでも
いや、産まれただけで美しい
赤ちゃんや子どもって何もしなくてもキラキラしてますものね。

大人で言えば、何もスキンケアを熱心にしていなくても、
好きな料理に打ち込んでる
ひたすらダンスが好き
美味しいものを食べてるだけで幸せ

そんな風に、自分の好きなことを知っている、自分ときちんと向き合えてる人達って本当に綺麗だなぁ、美しいなぁと思います。

でも、何もしない美しさがあるからと言って、ナチュラル派を装って、自分を見ず、言いたいこともガマンして、そんな現実を見てみぬフリをして過ごしているなら、それは美しさともナチュラル派とも違うなぁと、自分を見て思うのです。

私は、お肌を大事にしてみて初めてそのことに気付きました。スキンケアをするために、自分の優先順位をふりかえれたのは大きな出来事でして。
初めて、自分と向き合っている気がします。

まあ、そんな難しいことは抜きにしても肌がキレイになるって、女性なら誰でも嬉しいと思います。

今まであまり気にしてこれなかった方も、やってみると分かりますよ、この快感♡

ドすっぴんですみませんあせるあせる
最後の写真はエステから4日目の朝。
まだまだツルツルしてますドキドキ

{EEC97611-3BA1-4C11-B735-C14BC328765F}
保湿して〜
{230D9CC6-8FFD-48D4-A9A0-0C9294C67A58}
泥パックして〜
{71F70AD6-8B0E-4956-B405-BD43C882D768}

つるりんピカピカ〜口笛