先日自分は後回しの投稿をしましたが、ちょっとずつ、順番変えてみています。

いや〜
出来るものですね爆笑

この前美容師でメイクアップアーティストの安田 秀子さんのプロフィール写真ぶった斬り企画で、ばっさりきられたのですガーン

子育てママのもっさり感
毛先までケアが行き届いていない
チークもリップもしてみて(してたけど!)

{6DB1BEE7-2E61-499F-BEFB-C050ED61DAA1}


言われたことが最も過ぎでした。
お尻に火もつけられました!
だって、悔しい〜えーん

というわけで、起きる時間は変わってないけど、朝コットンパックして、毛先も少し巻いてみた。

ついこの前まで、髪の毛すら乾かせず、すっぴんで会社に行ったりしていたんですけどねf^_^;

もう一回言います。

いや〜
出来るものですね笑


{36E8FC8C-E43A-49B0-96FD-730A12F705AD}