ラッ娘です


金シャチの日…。シャチがモビールでふよふよしてるのはちょっと面白そうだね。いらないけど。


タイムリーなことに

ラッ娘は最近魚のおもちゃを買いました。


「ロボフィッシュ」っという

魚のロボットが本物みたいに泳ぐというものです。




たぶん既に10年程前からあるおもちゃで、

最近だと改造されてファインディングニモバージョンもあります。


YouTubeでCMをたまたま見かけ、こりゃ凄いと感動してしまい、ポチッと購入。


きっとCMのようには泳がないのだろうなー、、と思いつつ、不規則な動きをちゃんとするのかワクワク。

口コミ的には期待大ですが、

こういうのは開封前が楽しいので、ちゃんと時間のある休日に開封したいと思います。


せっかくなので父ホコと開封しようかな。

…釣り用のリールに改造しちゃダメだからね。



ラッ娘