ラッ娘です。


今日は自分の持ち物を褒めたい。

それは

ベッドの枕元に置いている箱ティッシュケース


布のケースで、水色地に横向きのウシ🐄が1匹。


なんとそのティッシュケース、2500円くらいしました。


百均、三百均、安くて可愛いものが沢山ある中、

カバーが無くても箱自体が可愛い中、

ちょっと高いと感じてしまうティッシュケース。


しかし、目にする頻度が高い分、外側のケースはこだわりたいポイント。


枕元に馴染む布地、たとえぶつかっても痛くなく、ホコリが被っても見えない。


ウシの存在感に視線が集まり、部屋のインパクトに。馴染むデザインよりここはあえて目を引くデザインに。


ティッシュケースがお気に入りだと毎日がちょっと嬉しいです。





ラッ娘