こんばんは!


今日の朝ごはんです。


ここ数日、ちょっと身体がだるいなぁ〜と思いながら日々送っていました。


やっぱり年かなぁ〜なんて泣き笑い


夫がオムライスを作ってくれたり、冷やし中華を作ってくれたり



かなり甘えた生活を送ってはいたんですが、


昨日の朝起きた時、左首が異常な痛みで…

単なる寝違いだろうと思って、美容院にも行きたかったので行ったはいいけど、シャンプーの時に頭の先まで痛みが走り生汗が出ました笑い泣き


さすがに病院嫌いの私も、ちょっと違うなぁと整形外科を受診したら、レントゲンで頸椎を痛めている事が分かり神経が頭の後ろの方に走って痛みが出てるらしいです。 上から1.2.3位が酷いらしいです。

肩の筋肉も硬くなってるって!


はい!メチャクチャ肩凝りですえーん


とりあえず首と首の付け根に注射2本打って痛み止めと湿布を頂いて来ましたが、暫くリハビリに通う事になりました。


早速、今日行って身体の筋肉をほぐして自律神経を整える治療と電気を当てて貰って来ました。


肩が楽になると不思議とだるくてたまらなかった身体も元気に復活したような…てへぺろ


やっぱり夜勤のお仕事をしてると睡眠が不安定になって自律神経が狂いやすくなるんですかねーショボーン

知らず知らず身体に無理させていたのかも…


自分の身体も大事にしよう!

しばらくは治療に通います。


20日は住宅ローンの完済も終了して

完済手数料と金利を合わせて

1,720,920円支払って、

やっと、住宅ローン完済しました‼︎チョキチョキ


ローンが終わった時は、さぞメチャクチャ感動ものだろうなぁと思っていました。


が、…

今は、その気持ちよりまた貯金額が減ったあせるって気持ちの方が大きいです笑い泣き


現実的な自分に

「すっかり現金主義のおばちゃん!可愛くない!」と突っ込みたくなりますグラサン