こんばんは。


今日の朝ごはんです。

ゴールデンウィーク後半も明日だけになりましたね。

私は連休には無縁のシフトで^^; 

いつものリズムで仕事をしています。


ただ、我が家の夫は記念日をスルー出来ない人笑


連休真っ只中の5月4日は、

私達の結婚記念日(39回目)です。


まず、5月3日の前夜祭…🤭

夜勤明けの私🥱を乗せて、松山へ…

11時オープンの回転寿司に向かいました車DASH!DASH!

仕事から帰ってシャワー浴びて、11時に着いて食べられるからって朝食抜きで爆笑


で、11時10分到着!

車が満車‼︎ですあせる

車の中や外で人がたくさん待ってますあせる


1時間待ちと言われましたえーんえーん

やっぱり…

車の中で仮眠出来て丁度良かったと思おう。



フグの握りや大トロ、地魚のコチの握り、煮穴子…

熱々の出汁巻き玉子…


メチャクチャ美味しかった‼︎😋


その後、私の行きたかった生活雑貨屋さんへ

前々からずっと欲しいなぁ〜と言いながら…

でも代用出来てるし…いらない!と購入にストップを掛けていた揚げ物用のバットを、夫がやたらと勧めてくるので(笑)

思い切って購入しました。


カード払いしたんですが、

後から夫が「買ってあげるつもりだった」と、お金をくれました飛び出すハート


去年も同額のお金をプレゼントしてくれたなぁ照れ


やっぱり新しい台所グッズが増えると嬉しい❣️


そして、4日。

近場でのんびりと…

ショッピングモールでカレーフェスタをやってました。

私達は並ぶのは遠慮して、

去年と同じ所でお茶をしました。

パンを二種類選んでコーヒーとサラダ付きで650円。残ったパンが今日の朝ごはんです😬


帰りは、100円皿に惹かれて2日連続でお寿司🍣となりましたてへぺろ


なんだか去年とあまり変わらない(笑)

そんな39回目の結婚記念日でしたウインク