こんばんは。


今日の一人朝ごはんです🤗


夫は昨日入院して…ひょうきん者👇🤭


今日プレート除去手術をしました!


先生の事前の話で、「最悪ネジが抜けない場合もあるけど…まぁ大丈夫だと思います」と言われましたが…


大丈夫でした!チョキ

10本のネジは、全部取れて無事プレートは外れました。


今晩だけ、ここ👇で過ごして

今月末に一旦退院、

来月2日に受診して、その時に抜糸出来るようなら処置してくれます。


昨日私も夜勤明けで、入院の為に一緒に病院へ…

今日は、手術前の先生のお話を聞く為に12時前に病院に行っていたのですが、担当の先生の外来が混んでて1時間以上待ちました。

午後2時から手術だったので一度家に帰る予定でしたが、30分後に手術という事になったので帰らずそのまま手術が終わるまで控え室にいました。

その後、先生からお話があって…


殆ど病院にいたので、

さすが疲れたぁー🥱


でも執刀してくださった先生のスケジュールは、もっと大変ですよね。

きっと昼食摂れてないだろうしなぁ…あせるすみません。


本当に先生には感謝しています。


手術の部位が、くるぶしの所だったので夫もプレートが取れて楽になると思います。


そして今日の一人晩ごはんは、

カワハギを買って煮付けにしました。

疲れた日は、1番食べたい物を食べる!ウシシ

今日の気分はこれ!指差しでした!


定食風にトレーに乗せて…口笛


「食後のデザートはこれを食べて」と、夫が買っておいてくれたコーヒーゼリーを頂きます😋


自分の入院前、本当に細やかな準備をあちらこちらにして行ってくれています爆笑