こんばんわ!


昨日、今日の朝ごはんです。

早速ですが、前回の記事の訂正です😅


時給アップになってた‼︎と喜んで書いてしまいましたが、給料が少し多かったのは時給分じゃなくて処遇改善手当が増えていたからなんです。


そう言えば、2月から介護職員や私達生活支援員などの処遇改善手当が増えるような事が言われていたような…🤔


2月はコロナ感染したりで半分しか出勤出来なかったのに、お給料がいつもと殆ど変わらなくて…


罹患した職員さんから、有給消化だったと聞いていたので、えっ?いいのかなぁ〜😲と思って確認したら、


特別に支給して頂いた事を知りました🙏

びっくりやら感謝やら…

結果、明細書を見てなかったんですね^^;


改めて給料明細書を見たら、3月に頂いたお給料から処遇改善手当として確かに金額が増えていました🤗


と、言うことは…

来月は時給分も増えるので更にアップ⁈🙌🙌


なんか、やり甲斐を感じていますウシシ頑張ろうー‼︎


明細書と一緒に

毎年頂いている1000円分の図書カードです。

買いたい物が無いまま…使うことが無いまま

3000円分貯まっていますウインク


義父も、家の中を直したり手すりを追加したりしながら過ごせています。

 

ちょっとほっとしているところです。


明日は夫と映画を見に行って来ます。

「名探偵コナン」🤭