お久しぶりです‼︎

こんにちは〜!


なかなか皆さまのブログにも遊びに行けない日々でしたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?


まず、私がコロナに罹患してしまいまして…

その後、義父が心筋梗塞で入院…などなど

そうなると目の前の事で目一杯になるタイプなので、こうして更新も途絶えてしまいましたショボーン


私の症状は想像していたより重くてしんどかったです。お仕事も少し長めにお休みを貰いました。

3月に頂くお給料も半分以下になる覚悟でしたが、

なんと!全額支給して頂いて本当に感謝です。


義父はカテーテル手術になりましたが、おかげさま

で元気を取り戻しています。

元気過ぎて😅、本来面会禁止のところ、病院から付き添いの(夜間)お願い連絡が何回かあり💦 夫や私、義妹が何度か泊まりに行きました😂

高齢のこともあり、今は車椅子を使用していますが、これからは退院後の生活を考えないといけません。


そんなこんなで、色々ありましたが…


元気な一日を過ごせるように、

日常は変わらず、朝ごはんからスタートしています。


夫の誕生日もありましたが、義父の事でバタバタの中…


握り寿司🍣と前日のおでんの残り物と言う組み合わせになりましたてへぺろ


松山に出掛けて美味しいお寿司を食べた事…


姉と大好きなうなぎを食べに行ったこと…

姉宅の庭で咲いてる花を持って来てくれて心が癒されたこと…

あと、夫婦で携帯をワイモバイルからUQに乗り換えした顛末…など


更新したい事がたくさんありましたがウシシ

欲張らずに、また今日から新しい毎日を残せて行けたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。