遅い時間に、こんばんわ〜!


今日の朝ごはんです。

あれあれ、前回もピザトーストの写真あせる

連続ピザの朝ごはん?😅じゃないですよー爆笑


間では色々食べてますウシシ

なんだか最近は、パン食が断然多いです。


昨日は姉が来てくれて…

手にはしっかり包帯が!

爪を剥がしてるから完治まで時間が掛かるってえーん怖い‼︎ 土を触る時は油断しないようにお互いに気をつけなきゃね。

でも、最近会えてなかったので顔が見れて良かった!安心しました。


いつものように、野菜や果物を持参してくれて…

ピーマンの大きさ、我が家のベランダピーマンとは比べ物になりませんよ😆


それと、ちょっと早いけど…と、誕生日プレゼントのお小遣いを頂きました。

(いつも可愛いプチ袋に入れてくれるけど、今回のは通帳くれたのかと、一瞬びっくり‼️したわ🤭笑)


お互いの誕生日に送り合っている、ずっと変わらない金額です。

この金額が丁度いいのグッド!キラキラ


今日から、一週間一万円でスタート。

産直市で新米10キロと一週間分の食品の買い物をして来ました。まずまずのスタート!


晩ごはんは…

外食はせず、

撮り溜めしている「孤独のグルメ」を見ながら

家ごはんルンルンでした。