おはようございます。


土曜・日曜日の朝ごはんです。

違いはナポリタンとコーンスープだけであせる同じ朝ごはんですてへぺろ

頂き物のメロンも今日で食べ切りました!

リッチな朝ごはんも今日まで?笑い泣き


昨日は夫と週末の買い物に行って来たのですが、

そこで、とっても嬉しい事があって…


KALDIの入口で、レモンワインとレモン飴におしゃれなショッピングバックとレモン柄のボウルがセットで1980円で販売されていました。

娘さんと一緒に買い物していた女性の方も一緒に同じ物を見ていて、

ショッピングバックが気に入られたようで「これ、中は保冷じゃないですよね?」と尋ねられたので、

「そうですね、今の時期は保冷だったらいいですよね〜?」なんて答えて

私は、「このボウルが可愛いなぁ〜」と言いながら一緒に見てたんです。

あ〜だ、こ〜だとお互いに悩みながら(笑)

そのうち、お隣の親子連れの方が購入されて行かれました。

夫は、「買ったら?」と勧めてくれたけど、月末のお給料前に無駄遣いになると思い、私は止めました。


しばらくイオン内を見て回っていたら、

「いた、いた!」と、さっきの女性のお二人が来て「これ、どうぞ。私たちはバックが欲しかったから」とボウルをプレゼントしてくださったんです。

ビックリして、頂いていいんですか?と戸惑いながら受け取りました。


もう、感激です飛び出すハート

有難うございます。


私達にプレゼントしてしてくれようと探してくれていたみたいで…

KALDIの入口の出会っただけの私たちに…

そのお気持ちが嬉しくて。

その後、

そうだ!お菓子でも…と探しましたが、見つかりませんでした。

そのままお帰りになられたようでした。


昨日は、優しい方たちに出会えた事が嬉しくて、幸せな一日になりました。


きっと、

このボウルを使う度に思い出してしまうだろなぁ…。