こんにちは!


今日の朝ごはんは、3日分まとめて

玉子ロールパンの時は一人朝ごはんの時です指差し


この日は夜勤明けで帰って来て、シャワーと朝食を済ませ1時間ほど仮眠を取ったあと、

健康診断の為に再び職場に…

そう、健康を見つけに行って来ましたウインク


採血や尿検査、肺レントゲンや心電図の結果は、まだ分からないけど…

その場で分かるものは問題無さそう。

目も耳も、まだ大丈夫だったし!笑

血圧は110/73

良い数値ですねーって言われました。

背も縮んでなかったよ爆笑爆笑

健康診断のちょっと前にストレスチェックも受けています。

福利厚生、有難う‼︎

無料に感謝飛び出すハート


6月1日には、初めて会社勤めをした頃の企業年金が振り込まれていました。

42,144円…

6月と12月の年に2回頂けます。

たった7年間の勤務だったのに…

こちらにも感謝飛び出すハート


昨日は、そんなこんなで疲れた振りをして口笛

晩ご飯はスシローに行って来ました。

帰りに頂きました!

60歳以上の特典です。


歳を取るのも悪くないなぁ〜ゲラゲラ笑