おはようございます!


最近…

テーブルを新しくしたせいかなぁ…
お皿に興味が移りました🤭

先日、姉と久しぶりに会って一緒に買い物をした時に買った豆皿下差し

テーブルを購入した同じ雑貨屋さんで、姉と二人一緒に一目惚れ恋の矢してしまいました!

お互いにお揃いで購入!

少し悩んだお値段でしたが、思い切って良かったです。

お皿で、こんなにウキウキ幸せな気持ちになれるんだもの照れ


その時に違う雑貨屋さんで、またまた気に入ったお皿を見つけてしまい泣き笑い

店頭には一枚しか無く、取り寄せてもらっていたのが昨日入荷して、夫と一緒に早速受け取りに行って来ました。


同じお皿でも色合いが微妙に違って、そう言うとこも好きです。
小さいお花模様が可愛い!

今日の朝ごはんから使い始めました。


思えば、

我が家のお皿って殆ど白ばっかりですあんぐり


新しく仲間入りした豆皿が肩身狭そう…笑


これからは自分の趣味として、お小遣いで買える範囲で食器も楽しみたいなぁと思っています。

今年から、自分のお小遣いを勝手に一万円にアップしたので(笑)

楽しみも増えました音譜


今日は午後から、夫の病院受診が2件あります。(昨日は眼科受診泣き笑い

時間が無いので、お昼ご飯は🍙をしてくれてたらいいよ!って言っていたのですが…冷凍してあると思っていた焼き鮭が無かった!

梅干しと佃煮のりでいいかな?

…にしても、今月の医療費は凄い‼️

午前中出勤のみの夫の給料越えかもびっくり


いずれは退職の事も視野に入れているので、午前中だけの勤務でも有難いと思わなきゃねウインク


程よい幸せで充分ですラブラブ