おはようございます。


今日の朝ごはんです。


冷凍庫の中に眠っていたキャンベルのコーンスープをいただきました。

濃厚で、甘い粒コーンがたくさん入っていて…

寒い朝…今日は特別においしいぃ〜ラブラブ

大げさだけど、朝から幸せな気持ちになります


夫から「ご飯をちゃんと食べてる?」の心配をされていますが^^;(毎日、聞かれます😅)


夫婦共に年齢不相応なかわいいスタンプですねー笑

スルーしてください爆笑

着替えの受け渡しは明日なのに、夫の勘違いです指差し

リハビリで以前お世話になった先生に再会したようです。


私は、ゆっくり起きて、しっかり食べてますよ合格

そして、
今日も夜勤頑張って来ます❗️

でも、こんな寒い日は家で篭りたい‼︎
が本音汗汗

来月は研修もあるので久々の朝から勤務です。
お弁当も作らなきゃいけないし…
やだなぁ〜あせる
もう、日勤のお仕事には戻れそうにありません笑い泣き