こんにちは。


今日の朝ごはんです。

今日はご飯の予定だったんだけどなぁ〜キョロキョロ

夫は残ってる食パンを食べると思ってたようで…

余った食パンは、昨日の内にもう冷凍してますよ〜えー

どっちでもいい話です爆笑(笑)


昨日は、姉からたくさんの野菜を貰いました。

今日、午前中はゴロゴロと横になってダラダラ動画を見たり…😅

午後から、さぁ!頑張らなきゃ‼︎と、

貰った野菜の下処理を始めました。


朝ごはんで食べたスイカ🍉も頂きました。

他に、人参・きゅうり・茄子・インゲン・ミョウガ・甘とう美人(シシトウ)・カボチャ・青ネギ…ほとんど自家栽培の物です。(農家さんじゃないんですけどネニコニコ

本当にいつもありがたいです‼︎


私が朝からダラダラ動画見たりして、動けなくなる時って…

大抵、気持ちがダウンしている時ですうーん汗


意外と繊細さんなので…ウインク


最初は、

良い職場…。良い人達…。楽しい‼︎

・・・・・

純粋に夢中に頑張って4ヶ月過ぎました。

段々、色んな人の性格って分かってくるんですよねー。

見たくない!聞きたくない!ってあります。

仲良くしている人同士でも人を陥れる人っています。怖いあせる

あぁ〜、何処にでもいるわ〜。

当たり前ですよねー。

女性が7割を占め強い。男性は優しい。

こんな職場は、こんな感じになるのかなぁ。


基本、私は一人での仕事だし、

まだ精神的に仕事はやり易いです。

でも気をつけないと、仕事が出来なくても逆に出来過ぎてもターゲットになり易いガーン汗汗って知りました。

本当、怖い‼︎


不満や愚痴は言わず、目をつけられないように頑張ろうーてへぺろ