こんにちは。


今日の朝ごはんです。

父の日に作ったチラシ寿司

昨日の残り物ですけどウシシ

それと、春キャベツの味噌汁。

職場の検食で食べた味噌汁と同じ物を作ってみました。凄くシンプルだけど美味しい‼︎


土曜日のこと…

夫が義弟と実家の杉垣の手入れに行った時、三人でうどん屋さんでお昼を食べに行った後、義父から二人にプチ袋を頂いたそうです。


中に一万ずつ入っていて…


そう言う気遣い、義父らしいと言うか…


それを私にそのまま渡してくれる夫……


使えるはずもなく(当然です‼︎

夫の通帳に入金しておきました。


昨日は夜勤明けでしたが、

今朝食べたチラシ寿司を作って、直売所の魚屋さんで刺身を買って(大好きなクリームパンも)、義父が飲んでみたいと言っていたので、プレゼントしようと用意しておいたお酒と一緒に届けました。


夫から、少しでも寝るようにって散々言われたけど・・・

勢いでいろいろ家の事をしていたら、タイミングを逃して寝れなくなった爆笑

でも、寒い時期たくさん履いたルームシューズもやっと洗濯出来たし・・(今頃ですあせる

まだまだ来年も使えそうですチョキ

どうやって仕舞って置くのが正解なんだろ?うーん

これでいいかな?ウシシ


義妹からメロン🍈も頂きました。



義父の家に置いておくから持って帰ってねって!


姉からは、新じゃがと新玉ねぎをあげるからねって!ってLINEを貰って照れ


嬉しい頂き物が多いです!

ひとつひとつ感謝しなきゃラブラブ


そして今日の私、

…やっぱり年相応の体力悲しいでした!

しんどさが今日まで持ち越している笑い泣き