こんにちは!
一年前は、こんな毎日を過ごしていたんだね。
この頃は仕事が大変だったけど、一年後にまさか辞めてるなんて思ってなかったなぁ^^;

たくさん協力してもらっていたから、仕事を続けられていたんだね。  

もうすっかり、懐かしい気持ちになってる(笑)

その旦那さんが通勤で使っているバイク・・・。
5年ほど前に中古で買ったバイクなので、数日前からそろそろヤバイなぁって言ってたんですが、昨日突然動かなくなってアセアセ

修理代が高いなら買い替えした方がいいかなショボーン
中古で良いのが見つからなかったら新車?ガーンって覚悟してたら、
お昼休みに旦那さんから「4000円で直りました!って連絡あったよ。ついでにオイル交換も頼んだから、お金持って来てよ」
まずは一安心チョキしました。

と言う事で、今日は旦那さんの送り迎えをする事になりました。
仕事してなくて良かった❗️てへぺろ

夕方5時過ぎに迎えに行くので、それまで自分の部屋で姉に借りた本を読みます。
読んでみたいと思いながら、買うのを躊躇っていたら、姉が買ってて貸してくれました。

何か得られたらいいな。