身長153cmは足首の超ロング丈でした☆ | チチカカ[TITICACA]

身長153cmは足首の超ロング丈でした☆

エコフレンドリーダイ フラワーブロックプリントワンピース

¥8,239 (税込)

 

チチカカスタッフ

チチカカSTAFF:ケツァリ
身長:153cm

 

華やかなブロックプリントに心奪われました♡
低身長の私が着ると足首がちょこっと見えるロング丈。
ボタンを閉めてしまうと、背が低いのが際立って見えるので開けて羽織りとするのが◎
身幅がたっぷりとしてるので、ラインを拾わずさらりと着られます。
薄手の軽い生地で、風が吹くとふんわりと広がってとってもキレイ(*^^*)
 
私のお気に入りは、タンクトップにエッグタックパンツのラフなスタイルにサッと羽織るリラックスエスニックコーデ。
風を感じるルーズなスタイリングは身も心もリラックスできちゃいます。

 

\スタッフがおすすめする合わせ買い/

エッグタックパンツ

ブラックをチョイス!

パッチワークレースカーディガン

羽織るとメリハリが生まれ大人っぽくなってオススメ◎

 

 

 

チチカカ オンラインショップでは、この商品を使ったスタッフ コーディネートもご覧いただけます。

https://www.titicaca-online.jp/