あったかブランケット。 | チチカカ鶴見店のブログ

あったかブランケット。


本日2回目の更新ですニコニコ

みなさんこんばんわドキドキ
今日から私もブログを書きます!


まずかる~く自己紹介

初めまして!鶴見店のたまきです!
チチカカに入社して4カ月目のまだまだピヨピヨいっているひよっこでございます(*^^*)
鹿児島出身の22歳チョキ
チョコとアイスが主食ですラブラブ!
鶴見店で若干なまっているスタッフが居たらそれが私です(^^)笑
気軽にお声かけ下さいねドキドキ



ではでは本題いきまーす!



これからの季節に大活躍のブランケットが仲間入りしましたよラブラブラブラブラブラブ

ネイティブ柄の縁がかわい~










ガーリーなピンク色も音譜










1575円で
クリーム・ピンク・ブラウンの3色です!







あったか~い
これさえあればどこでも寝れますぐぅぐぅ







ふわふわで触り心地抜群ですよ~(^^)
ぜひ鶴見店まで触りにいらして下さいねパー



皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております音譜