アウトドアとレジャーの季節が来ますよ~♪ | チチカカ新居浜店のブログ

アウトドアとレジャーの季節が来ますよ~♪

どうも、こんにちは~音譜

フジコですビックリマークキャッ☆



エケコ人形再入荷、アツいですねぇ~ビックリマークにこあせる

ずっと前に小さいのを友達にプレゼントしたんですが、

その友達に彼氏ができておりましたっ!!なっ・・・なんと!

もー、びっくりです!きゃー

あんまり信じてなくてごめんね!エケコのおっさんハート




さてさて、今回はバッグコーナーから新作をお届けします~おんぷ

アウトドアやレジャー、フェスなんかのイベント、そして普段使いにももちろんオススメのバッグたちですビックリマーク



まずはコチラ↓


チチカカ新居浜店のブログ


グアテマラアウトドアリュック ¥4515きらきら!!


モデルにはあんちゃんを捕まえてきました!ヘ(゚∀゚*)ノ


このリュック、可愛いですよねぇ~ラブ

色はポップで、サイドにグアテマラの布を使っててエスニカワイイラブラブ


でも、可愛いだけじゃないんですよ!

ポケットがあったり、サイドにファスナーがあったり、すぐれものなのですビックリマークかお



お色は~


チチカカ新居浜店のブログ

3パターン!!(あんちゃんカワイイラブ


これなら自分にピッタリを見つけれますよ~♪( ´艸`)




お次はコチラ↓


チチカカ新居浜店のブログ

グアテマラアウトドアボディバッグ ¥3465きらきら!!


がっつり入る系のボディバッグです音譜

ほら!


チチカカ新居浜店のブログ

ペットボトルがすっぽり!!なっ・・・なんと!


チチカカらしい配色で、テンションあがりますよ~ラブ

ベルトが太めなので、負担も軽減してくれます!かお



お色は~


チチカカ新居浜店のブログ

こちらも3パターン!!


お洋服とのコーディネートを考えてると、ウキウキしてきませんか?

お出かけしたくなってきませんか?きゃー

私は山行きたいです☆(-^□^-)




良かったら、ぜひお店で背負ってみて下さい音譜

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりま~す!キャッ☆ハート②




Moi moiハート