マリアさま~~w | チチカカ新居浜店のブログ

マリアさま~~w

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

あんちゃんでーす音譜


本日のご紹介しますは

こちら!!!!!!!!!!


チチカカ新居浜店のブログ

マリアブレス~~ラブラブ!ラブラブ!


ピンク、きいろのハデハデなのなから

黒や茶色のシックなものまで

いろいろ取り揃えておりますヽ(゜▽、゜)ノ


世の中たくさんの系統のお洋服がありますが

どれにでも合わせやすい

ブレスレットになってます!!!!!


なんせ種類がいっぱいありますのでね・・・

迷うかましれませんな(笑)



ちなみにあんちゃん

緑と茶色を愛用しておりますラブラブラブラブ



値段も1つ367円とお手頃価格なので

お求めやすいと思います~~~~~~得意げ



チチカカ新居浜店のブログ


さて!つけるのももちろんですが!

アップ上の写真みたいにして

インテリアにしてもかわいいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あんちゃんはこれを実行しようと思って

ただ今お部屋の改造中でございます(笑)


ぜひぜひ1度

見にきてくださ~~~~~~いヘ(゚∀゚*)ノ









あ!!

チチカカスタッフまだまだ募集中でございます☆

途中から入るとか初心者とか

ま~~~~ったく関係ありません!!

なんせ私もド素人から始まりましたから(笑)


まずは電話してくださ~いо(ж>▽<)y ☆





あんちゃんでーしたっにひひ