今買い! 総柄カットソー! | チチカカ新居浜店のブログ

今買い! 総柄カットソー!

こんばんわお月様 ファナですハチ
新居浜も朝晩は肌寒く 冷えこんできましたね~
みなさん、風邪にはご注意ください注意




さて、最近 新居浜店のお姉さんたちは
長袖カットソー率が高いアップ


しかも、総柄が熱い!!


やっぱ、その理由は
1枚でもキマる!! 重ねてもキマる!!
万能おしゃれアイテムだからっ音譜


まずは
photo:01

photo:03

ソメ&プリントTシャツ
M:¥3885 L:¥3990


ふじこちゃんは 主役Tシャツとして
1枚でチョイス!
タイダイTシャツだから、エスニック感もだせて 個性的音譜



うん、ブラボーグッド!



他にもカラーありまっせダウン
photo:02

Lサイズもあるから
おしゃれメンズや、ゆったり着たい女性にもオススメ!
バード柄とバッファロー柄があります音譜



お次はダウン
photo:04

インディアンバードTシャツ
M:¥3990 L:¥4095


ふかっちゃんは重ねてイン!
オーバーオールやサロペットなどの
つなぎ系にインして カラーで遊ぶのもあり合格


他にもカラーありまっせダウン
photo:05

ユニセックスなバード柄なので
こちらもおしゃれメンズにオススメ!



最後に おりゃダウン
photo:06

アミーゴTシャツ
M:¥3990 L:¥4095


ふじこちゃんもおしゃれに
サスペンダーパンツにイン!
今年 流行りのクラシカルとエスニックを
うまくMIXさせてる音譜


うん、ブラボーグッド!


他にもカラーありまっせダウン
photo:07

仲良く おててつないだ柄にファナも恋の矢ズキュン


な、感じで
今すぐ使える おしゃれアイテムは
チチカカでGETロケットです

引き続き、新作衣料も入荷中ビックリマーク






以上、ファナでした~
CHAOラブラブパー







iPhoneからの投稿