あったかストール☆ | チチカカ新居浜店のブログ

あったかストール☆

食後のコーヒーとチョコレートがどーしてもやめられないヽ(゜▽、゜)ノ


久々に登場のフジコです~(-^□^-)


台風の影響で雨や風が強いですが、チョコレートのパワーで今日も元気ですビックリマークキャハハキラキラ







今日は、今からの季節1枚持っとくと便利!なストールをご紹介いたします音譜




まずは私が羽織っているこちら↓



チチカカ新居浜店のブログ

ボーダーストール ( L ) ¥2415きらきら!!



シンプルなボーダー柄なのに


幅は80センチくらいあります!


色のパターンは2種類☆


幅が50センチくらいのMサイズ(¥1890きらきら!!)なら、色のパターンは4種類あります!


ぜひ見比べてお気に入りを見つけて下さい。ニコニコ




・・・・・・実は、


私は別の色のボーダーストールMサイズを買っちゃいました☆


とってもあったかで使いやすいですよ~音譜


これから寒くなったら、通勤の車の中では膝かけにして、車降りたら羽織って、大活躍してもらう予定です!!








お次は、エビちゃんが首にぐるぐるしているこちら~



チチカカ新居浜店のブログ

プレーンストール ( M ) ¥1890きらきら!!


色は全部で5種類!



Mサイズならマフラーとしても使えますニコちゃん


首もとにボリュームを出すとこんな感じ上げ上げ


シンプルなプレーンストールならどんなお洋服でも合わせやすくて、


これから寒くなっても暖かく過ごせそうです音譜






そして、Mだけでは終われません!


お次はサイズ~ビックリマーク



チチカカ新居浜店のブログ

プレーンストール ( L ) ¥2415きらきら!!


こちらの色は全部で6種類!



こうやってくるってしてピンでとめるとポンチョみたいになってとってもおしゃれですラブラブ


シンプルな無地なのに、ストールピンがポイントになっててとってもカワイイ☆


さすがエビちゃんです~ラブラブ!




こちらのストールピンもいろいろな種類があります♪



チチカカ新居浜店のブログ

じゃーんビックリマーク


可愛いでしょ?\(≧▽≦*)


お値段は¥1050きらきら!!で、4種類あります♪




他にも~



チチカカ新居浜店のブログ

こんなにあります!!


写真に載せきれなかったのですが、これら以外にもまだまだたくさんありますよ上げ上げ


お値段は¥630~¥2310きらきら!!です♪


さっそくまねちゃいましょう!にひひ音譜







お次は、ふかっちゃんが羽織ってくれたこちらおんぷ



チチカカ新居浜店のブログ

チマヨボーダーショール ¥3045きらきら!!



チマヨ柄がとってもネイティブとってもおしゃれ


私の中では見た目が1番暖かそうな気がします♪


ふかっちゃんのふんわりした雰囲気にもとってもまっちしてます~ラブラブ!キラキラ


こちらの色の種類は全部で3種類!


ぜひぜひお店に見に来てくださ~いラブラブ








ふぅ~、ついつい長くなってしまいましたぁ。(^▽^;)


最後までお読みいただいて、本当にありがとうございます好








皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ