台風到来!! | チチカカ新居浜店のブログ

台風到来!!

こんにちは~ドキドキ久しぶりの登場ふかっちゃんですo(^-^)o


みなさま、台風大丈夫ですか!?心配です・°・(ノД`)・°・


新居浜は大雨でございますあせる昨日、帰宅途中、あまりにも風が強くて、傘が思いっきり逆さまにひっくり返りました汗マンガみたいで一人で笑っちゃいました(´0ノ`*)


台風なんて吹き飛ばせ!!ということで今日のかわいい新入荷アイテム続々紹介しますよ目



もう9月もみじ行楽の秋霧

まずは秋にピッタリなチチカカオリジナルアウトドアアイテム紹介しますグッド!



チチカカ新居浜店のブログ
このかわいこちゃんはラブラブそうですビックリマークえびちゃんですニコニコ


えびちゃんにきてもらったのが


ナバホフリースベスト ¥6615 (size S.M.L)


size展開が3パターンあるのが嬉しいですね音譜

色も3種類!!ありますよパー


もうこの手触り・・・やばいです!!ずーと触っていたくなるくらいやわらかくて気持ちいいフリース生地ラブラブ1度着たらやみつきですニコニコ










こんな感じの柄ですダウン

今年も人気のネイティブ柄o(^▽^)o温かみがある色合いが素敵です音譜個人的にパープルとターコイズの組み合わせビックリマークキターーーーーーo(〃^▽^〃)oって興奮してしまいましたラブラブ!


チチカカ新居浜店のブログ

チチカカ新居浜店のブログ
 


続きましてグッド!おしゃれは足元からドキドキ


可愛いワークブーツですパー


エスニワークブーツ ¥6159 (size M.L)


こちらなんたって歩きやすいんです!!しっかりしてるのに軽いくつ

長時間あるいても疲れにくいんですよ~(=⌒▽⌒=)

かなりおすすめですビックリマーク


チチカカ新居浜店のブログ  

かかとが少し高くなっていることで楽に歩けるんですね~ラブラブ!ふちのノルディック柄もキュートですラブラブ

こういうアウトドアブーツに可愛いワンピなんて合わせてもらったら甘辛コーデの出来上がりです音譜



みなさん、台風には気をつけてくださいね~雨

お天気になったら秋を楽しみましょう~もみじ


行楽の秋よりも食欲の秋にひひのふかっちゃんでした音譜