チチカカ浜松市野店 セール始まります! | チチカカ浜松店のブログ

チチカカ浜松市野店 セール始まります!

梅雨入りして、天気も雨がちですが、

季節は夏に向けてまっしぐらですね!


今回は、みなさまに嬉しいニュースです



チチカカ浜松店のブログ

チチカカ浜松店のブログ


チチカカ浜松市野店では、6月24日(金) から、SALEが始まります!


店内衣料の多くが、30%OFF!! となりますニコニコ


気になっていたあの服が、お買い得になるチャンスですよ~!グッド!




チチカカ浜松店のブログ


ああ、今年の夏はどれを着て楽しもうかな~

やっぱりワンピースははずせないラブラブ



チチカカ浜松店のブログ

動きやすいTシャツで、キャンプやバーベキューもいいなぁ得意げ



チチカカ浜松店のブログ

がんばった自分にごほうび。

新しい服で、どこへ出かけようかな~?


ああ、想像がふくらみますね音譜



チチカカ浜松店へ来たことがある方も、まだ行ったことがない方も、

この機会をぜひお見逃しなく!


ご来店お待ちしております(≡^∇^≡)


チチカカ浜松店のブログ