新メンバー | チチカカ浜松店のブログ

新メンバー

ご無沙汰しております(‐^▽^‐)

カドですGOOD(手、キラキラ)


今日は2月から浜松店の

新しいメンバーに加わった 

新人ちゃんを紹介しちゃいま~すはーと




じゃじゃんっ!!!


チチカカ浜松店のブログ

岡Pで~すヾ(@°▽°@)ノヮ~ィ



そんな岡Pからの自己紹介★


はじめまして!新人の岡田です。こんにちは!

エスニック系初心者ですがチチカカ大好きなので

もっと良いところをお客様皆様にもお伝えできる様に

チチカカと共に成長していきたいです!

よろしくお願いします!!


以上です






浜松店、岡Pも加わった4人で

今日も元気に営業中♥akn♥音符


そして浜松店では引き続き、

お店を一緒に盛り上げてくれる

新しいメンバーを募集しておりますはーと

可愛い衣料、雑貨に囲まれて、

共に楽しくお仕事してみませんか??

チチカカの魅力は、

発注やディスプレイも

自分達でできるということ!!

とってもやりがいのあるお仕事ですo(^^o)(o^^)o


詳しくはスタッフまでキラ






では、また更新しま~す≧(´▽`)≦