ズルイヨ・・・ | チチカカ浜松店のブログ

ズルイヨ・・・

マッキーずるいよ・・・(ノ_-。)


こんなとこに、最後の挨拶書くだなんて・・・


またもや泣き虫な私は涙涙。゚(T^T)゚。


今年の私の初涙が、


店長マッキーの移動になるとは・・・(笑)




マッキードキドキ


離れていても、


私はいつまでもアナタが大好きです(/ω\)ドキドキ


新しい店舗でも、


そのSキャラ健在で(笑)


マッキーらしく、頑張ってください!!


本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!




そしてとくちんドキドキ


小顔になってお店に遊びに来てくれるのを


楽しみにしているよー(*´σー`)笑


「かどちんのストーカーになってあげる」


っていうあの言葉、私は信じています(笑)
















さて、気持ち切り替えて!


今日から2月突入です!


2月は新店長イッシーと私、新人ちゃんで


頑張っていきま~す(ノ^^)八(^^ )ノヨロシクネ






さぁさぁ♪皆さんお待ちかね♪


今日は、1月23日から浜松店のメンバーになった、


新人ちゃんの紹介をしちゃいま~す!イェイ☆








チチカカ浜松店のブログ


呼び名 タカちゃん


(まだアダ名が無いため私が勝手に今、付けちゃいました笑)






★そんなタカちゃんからの自己紹介★




こんにちは、初めまして!


チチカカイオン浜松市野店


新人の、高橋です。


これから覚えることがたくさん


あると思いますが、


お店に来て下さった皆様に、


楽しい時間を過ごしていただけるよう


がんばります!!  






以上です。


皆さん、タカちゃ~ん!って


気軽に呼んじゃってあげてくださいネ  


タカちゃん、真面目で活、ギャグセンをも


持ち合わせる、


ナイスなキャラですっっ






そんな感じで、浜松店は今日も元気に営業中♪


可愛い新入荷衣料や雑貨、多数入荷しておりますので


是非是非☆足をお運び下さいヾ(@^(∞)^@)ノ


 


お わ り