メリィ~クリスマスぅぅぅ | チチカカ浜松店のブログ

メリィ~クリスマスぅぅぅ

こんばんわマッキーです。




世間がクリスマスでウキウキウォッチングの中、1人寂しく残業・・・。



なんで残業かってゆうとね、





明日12月26日(日)から、アウター30%~50%OFF始まるよぉぉん( ´艸`)☆彡


だからその準備してんの~(´∀`)





これから本格的に寒くなる季節とお財布に嬉すぎるSALEですねぷっぅ



たとえば、こんなもふもふタヌ毛が気持ちいいミリタリーコートも、

チチカカ浜松店のブログ-F1010020.jpg


¥12915 50%OFF¥6457




まじチャンスっすね(`・ω・´)




ぜひ見に来てください。



ついでに、福袋の予約も受け付けてるんで気軽にスタッフに尋ねちゃってにゅん


















ここから全然仕事に関係ない話になるんで、暇な方は見てください(・ε・)











昨日浜松店スタッフ4人でクリスマスパーティーやったんです。




やっぱケンタっしょってことでばっちり予約
チチカカ浜松店のブログ-F1010011.jpg

(スタンプいっぱいなのは気にしないで♡)


やっぱりうまいね。




ばっちりケーキも予約ずみ



チチカカ浜松店のブログ-F1010012.jpg

激甘です。




16日が私の誕生日だったんですが、サプライズでお祝いしてもらいました~。



チチカカ浜松店のブログ-F1010013.jpg

ありがと~きてぃ











そのあとはプレゼント交換。



500円以内で買うことに。




交換の仕方はあみだくじ。



チチカカ浜松店のブログ-F1010014.jpg

とくちゃんが当たったのは石川氏からのコップ。




いっぱい入っててアウトドアにもってこいって感じ。





チチカカ浜松店のブログ-F1010015.jpg

かどちゃんが当たったのは、私からのプレゼント。


私が今ハマっているお菓子たち。ダイエットなんてさせません。





チチカカ浜松店のブログ-F1010016.jpg
石川氏が当たったのは、とくちゃんからのチロルチョコいっぱい。



最近のチロルって味すごいね。





チチカカ浜松店のブログ-F1010017.jpg
私が当たったのは、かどちゃんからのパックとチョコ。



備えよチューに・・・って・・・・・・




こんな感じでたのすぃ~クリスマスイブを過ごしましたとさユきだるま










もう1ッコね、まったく関係ないことなんだけど、ずっと欲しかったものを大人買いをしたのが嬉しすぎたので載せちゃいます。





ばば~ん



チチカカ浜松店のブログ-20101223215446.jpg

向きが横ですが・・・。




明日休みだから一気に読もっとんまいっ