新★春夏衣料 | チチカカ浜松店のブログ

新★春夏衣料

こんばんは!今週担当カドでっす


今日は寂しい日となりました


今月いっぱいで退社してしまう「ナベさん」と、


私は今日が最後のお仕事だったんです。


もう一緒にお仕事する事もないのかと、


もう一緒に笑い合う事もないのかと思うと・・・


とっても切なくなりました


そして、私の気持ちを察したのか、


今日の天気は雨さんです・・・


凄いなぁ。私と空は以心伝心なんかなぁ


とか言ってみたり(≧▽≦)ぷぷッ


そんなわけで、ナベさんお疲れ様でしたぁ








さっっ!!


気持ちを切り替えて、本題へ・・・


今日はこの間紹介出来なかった新★衣料を


ちょこっとご紹介していきたいと思いま~す(o^-')b





まずはコレ・・・




チチカカ浜松店のブログ border=


ネイティブ柄ワンピモデル「店長、マッキー」


店長写メだとギャルっぺ~


モデルがいいから、服もステキに写りますなっ


写メでは伝わらないんですが、


この商品、後ろがすっごい可愛いのっっ


気になっちゃた人は是非お店まで走れ~~ぃ(笑)


お値段・・・\4200なり♪♪






続きまして・・・




チチカカ浜松店のブログ border=


2wayシャーリングワンピモデル「私、カドちゃん」


最近、髪色を真っ黒にしたんで、


店長マッキーに「貞子みたい」と言われましたあは


そんなことは置いといて・・・


このワンピはまじちょー可愛いよぅ


去年もこの形のワンピが大大大人気だったらしく、


今年もお客様人気№1になるだろうと


推定されているらしい、ちょー目玉商品っす


カラーも4色あり、カラーによって全く雰囲気が違ってきます!


早く来ないと売り切れちゃうよ~


皆様お店へ急げ~ 


お値段・・・\4305なり♪♪






他にも多数、新作衣料が入ってきていますので


皆様是非試着しにいらして下さいお待ちしてます