本日のスタッフコーデ | チチカカ新瑞橋店のブログ

本日のスタッフコーデ


チチカカ新瑞橋店のブログ

ヘイ!!たけちゃんです!!マラカス振ってノリノリです!

何故かというと、かわいいかわいいメキシコパフスリーブチュニック(¥5250)を着ているからなのです!!

ふんわりしたシルエットで、女性らしく着こなせます。

写真のたけちゃんのようにデニムと合わせてカジュアルダウンもいいですし、

ロングスカートと合わせてとことんかわいらしくコーディネートしてもGOOD☆


それに何と言っても、胸元のお花の刺繍がかわいいのです!

どん!!!!


チチカカ新瑞橋店のブログ

まだ踊ってますね…

きっとこれを着たらたけちゃんじゃなくても、踊りだしたくなること間違いなしですよ。

だってふわふわかる~いんだもん!!春よこーい!!!


さてお次はミキティ


今日はなんだか占いができそうな、妖艶な雰囲気・・・☆


チチカカ新瑞橋店のブログ

≪新作≫シフォンニットロングカーディガン¥4305

≪50%OFF≫ペイズリーロングスカート¥4830 → ¥2415


ペイズリースカートは1年中はけちゃう優れもの!!大人かわいいの代表格です。

新作のロングカーデは1枚あるとホントに便利!!

体型カバーもばっちりだし、サラッと羽織るだけでコーディネートがまとまります。

ミキティのようにスカートと合わせてもいいし、タイトなボトムやショートパンツとも相性GOOD☆


バックにはオシャレなプリント入り!


チチカカ新瑞橋店のブログ


さりげない色づかいもいいですね~☆



ほかにもたくさん新作入荷しています!

SALEは残りわずかですよ~。今週末は是非チチカカ新瑞橋店においでくださーい!!

スタッフ一同お待ちしております☆


それではおやすみなさーい・・・