小物もぞくぞく☆春物新作! | チチカカ新瑞橋店のブログ

小物もぞくぞく☆春物新作!

こんばんわーお月様

今夜はミキティがお送りします。


今日は春の新作!小物のご紹介です。

春が近づくにつれ、キレイな色を見につけたい!でもまだ肌寒い…さむい。

そんな時にピッタリの春色スカーフ、入荷してますよー。



ばばーん。

チチカカ新瑞橋店のブログ

リネンスカーフ ¥1575



春らしいフェミニンな小花柄はもちろん、インパクト大!な大きい花柄、

ペイズリーがエスニックなものなどなど、色々ありますよー。

お色もパステルからビビッドまで幅広いので、どれにしようか迷っちゃう!



お次はこちら。


チチカカ新瑞橋店のブログ
オリジナルタンブラー 各¥1050



かわいいチチカカオリジナルタンブラー入荷しました!

左から、アフリカンなカンガ、ネイティブなナバホ、

これぞメキシコ!なカラベラ、オシャレなサラッペ。

どれもカラフルで、持ってるだけで楽しくなっちゃうプリントです音譜




チチカカ新瑞橋店のブログ
飲み口はこんな感じです~。

容量は多すぎず少なすぎない360ml!

実は、スタッフもランチ用に狙っていますドキドキ



他にも新瑞橋店では、春に向けてカラフルなソックスやレギンスを集めたコーナー開催中です!


チチカカ新瑞橋店のブログ
春物のアウトドアっぽいトップスやショーパンとも好相性!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。

スタッフ一同、お待ちしておりますドキドキ