新作のご紹介☆ | チチカカ新瑞橋店のブログ

新作のご紹介☆

こんばんは星空たけちゃんです。

昨日今日と春物の新作がどどーんと入荷しました!
その中から大人気のヨカーンのこちらのシリーズをご紹介☆
どーん!ミキティさん!
チチカカ新瑞橋店のブログ-110120_172401.jpg

3WAYクレイジージャケット ¥17,850―《30%Off》→¥12,495
《新作!》ネイティブフェザーショートパンツ¥4,200
《新作!》フリンジxテープショートブーツ¥5,985

新作だけど、今すぐ着れそうなコーディネートですね!
ジャケットは内側に取り外し可能なボアベスト付であったかヒヨコ
パンツもナチュラルな色味で何にでも会わせやすそう!
だけど、フェザープリントで人とは差をつけちゃいましよドキドキ

チチカカ新瑞橋店のブログ-110120_172428.jpg
ショートブーツはフリンジとチロリアンテープがかわいらしい!
季節関係なく履けそうですね。


お次は私。


チチカカ新瑞橋店のブログ-110120_173423.jpg
またもや、ほくそえんでます。
《新作!》ネイティブフェザーパーカー¥5,460
バンダナロングスカート¥5,460ー《50%Off》→¥2,730

パーカーは生地が柔らかく、着心地抜群!
ちょっぴり短め丈で、コーディネートしやすい!

そしてね、バンダナロングスカートは写真のようにワンピでも着れちゃう!
しかもただいまセール中なんですよ!
セール品なのに、夏だって着れちゃいそうな軽い着心地です!
大人っぽい色合いもいいですね。

ちなみにスカートで着てみたのが、こちら。


チチカカ新瑞橋店のブログ-110120_173707.jpg

かーわいーいー!
ついつい、たけちゃん、買ってしまいました!

なので、気になっているかた!
早くしないとなくなっちゃうかもよ?

こちらのスカートに限らず、セール品は在庫が少なくなってきています!
気になるものがあった方はお早めに。
一足早く春のかぜを運んできた、新作たちも見に来てくださいねドキドキ

お店でお待ちしています!
それではおやすみなさいぐぅぐぅ