エキゾチック・キリマ⭐︎ンジャロ | チチカカ湖へようこそ

チチカカ湖へようこそ

二児の母、チチカカ。
普通にお母さんって大変‼️
でもいろんなこと、
諦めたくなーい‼️

ヨン様がキリマンジャロ行ってるときに
ふとKTハマーLINEに
コーヒーは好きですか?と。

わーい❗️お土産?大好きでーすちゅーと。

大好きという割に私はいつもゴールドブレンドという。
「できれば挽き豆で、、、。」なんて。
ナンパなインスタント派だったので。

そんなかんじだけど、
頂いたこれ↓ワクワクニヤニヤ
最初オシャレなポケットティッシュかと(笑)
嗅ぐといい香りするからすぐにコーヒーだなとちゅー

裏にはタンザニア、キリマンジャロ

書いてありますねデレデレ


かなりきちんと縫われていて開け口がないので、
リッパーで丁寧に縫い目を解いて開けましたニヒヒ
とてもかわいい袋なんでハサミでチョキンしないで何かに使いたいなあ〜って。
ビーズのワンポイントもエキゾチックでかわいいですねちゅー
日本人は描かない模様ですよねーデレデレ
アフリカンなモンスターボールのような笑
新鮮だウインク
早速百均で買って来た、コーヒードリッパーで淹れてみたデレデレ



ちょっと入れて30秒くらい蒸らしてから

分量を注ぐ、と。立ち昇る香りデレデレ


できました!!




甘ーいおやつとキリマンジャロコーヒーが合いますちゅー
秋ですねぇ〜。おさつです♪
ブラックの方が香りがひき立つ感じがしたわデレデレ
ウタゲの時にヨン様よりキリマンジャロのあたりの人々はダンスが大好きだと聞きました。
しかも、なんとなく調べていたら
キリマ🟰山
ンジャロ🟰輝く
キリマン・ジャロではない。
キリマ⭐︎ンジャロ
輝く山ちゅーへぇ〜
しかも、ンジャロってンから始まる単語は
なんてエキゾチックなんじゃろニヤニヤ笑
しりとり負け知らずの国笑タンザニア🇹🇿
素敵なところですねちゅー

空袋は縫って紐を通して巾着袋にしてみましたニヤニヤ


なかには

イヤホン2つとヘアゴム入れてる懐中ケースを入れてますちゅー

これらを取り出すときに、

とても輝かしいコーヒーの香りがします