LAST KOUGAI② | チチカカ湖へようこそ

チチカカ湖へようこそ

二児の母、チチカカ。
普通にお母さんって大変‼️
でもいろんなこと、
諦めたくなーい‼️

つづき
P-t-A本部と直にやりとりすることになったチチカカ。
 
とりあえず本部グループLINEへ入り、
アンケート原案を期限付きで添付した。
KOUGAI幹部によると、なかなかレスがこないのだそうだ。
 
送信ほどなくして
次の返信が
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
修正締切までが時間がなく、今までは一旦本部全員で内容を確認し、修正案をまとめ、1人が回答コメントをしてきておりましたが、なかなか全員の確認が追いつかず…💦
個人的な質問と回答になりすみません🙇‍♀️
こちらですが、従来の配布文書のような形になるのでしょうか?💦
気になった点としましては、改行が多いかな?という所と下記にまとめてみました。
私個人の意見ですので、見当違いのことを書いていたら申し訳ないです🙇‍♂️
 
「ボランティアを募集致したく存じます」×
「ボランティアを募集いたします」◯
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
うーん、修正内容は確かに確かに…わかりやすく見やすくねー
こまかーーーーくいうとごもっとも。。。
でもどっちでも良くねーか?真顔
改行はアプリ文章になれば別アレンジになるだろうし。。。
全員で確認ってグループに16人もいるんすけど笑い泣き
全員から修正案が来ちゃうの!?ゲロー
 
思ってしまった。
で、チチカカの反撃、じゃなくて返信笑
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
昨日のKOUGAI定例会で、副校長先生と打ち合わせ済みですが、
校内アプリ配信フォームの文章に添った形に副校長先生にアレンジして頂き予約配信という形になります。
 
配信日は8/27とし、
 
以下は時間の関係で、副校長先生と詰められなかった事項なのですが、
 
アンケート回答の締め切りを
9/3火曜日に設定して
9/9までに集計結果をポストして頂き
9/10にボランティアの方への案内の準備をしたい
というスケジュールで動いております。
夏休みに入りますので、副校長先生とのコンタクトも難しくなり、9月あたりからさらにお忙しくなると聞いてますので、
お早めにGOサインを頂きたかった次第です。
とにかく現時点での文章の修正箇所について直してこちらにあげたいと思います。
ご指摘ありがとうございます😊
もしできればいつまでにGOサインが頂けるか、教えてくださいニコニコ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
したら
 
KOUGAI委員長が出てきて
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
一旦こちらでチェックしてから再度あげます‼️
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
ええええええええええええはてなマーク
思うてるうちに
今度はKOUGAI全員グループラインに次のようなメッセが。。。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
チチカカさん、訂正箇所です。
・不必要に改行しない
・段落はじめは1文字あける。
・全体的に中央に寄せるよう余白を調整する。
・(内容で)全員に返信するかのような誤解があるので
「こちらで調整し、ボランティアをお願いする方へ返信いたします」
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
つづく