ジェクサー東神奈川☆ | チチカカ湖へようこそ

チチカカ湖へようこそ

二児の母、チチカカ。
普通にお母さんって大変‼️
でもいろんなこと、
諦めたくなーい‼️

昨日ガンバズンバりました!!!

(ズンバがんばりましたのこと)


ジェクサー東神奈川

多分ベーシック以上のエアロがまったくなし

エアロ信者のチチカカさんとしては

ものすごぉぉぉぉぉぉい!!残念☆

なんか昨日はどっかのプログラムと見間違えてたみたいで

ジェクに付いたらスタジオのスケジュールが


ヨガ→ズンバ→ボディコンバット


って

エアロは???


ってその辺のスタッフさんに声かけたら


ふっ☆

そんなのありませんよ


って。


でもでもしょうがないじゃん。

ヨガやってやろうじゃないの!!!

けどね

そのヨガ。

超リラックス系。

もっとチチカカさんは

ガッツリヨガを期待してたよ☆

最後のほう

がーがー寝ちゃったもん!!

でもおかげで

デスクワークの肩こりはとれたぁ!!


次はズンバだ!!

ヨガ終わってスタジオでたら

超ズンバ人気!!

ズンバ信者っぽいダボ衣裳の方々が並んでおられる。


やばい、踊らされるかも…


じゃ、後ろのほうからIRさん拝ませていただきます。

って

半分から後ろ

たぶん。

ズンバ能力チチカカさんレベルっぽい人がたくさん。

だってなんか格好見ると

信者かどうかすぐ分かるよね。

ちょっと安心したよ。

信者とそうじゃない人の差が

はっきり割れてるクラス

新参者にとっては

こんなにやりやすいことはないよね。


じゃ、始めますか!!!


IRさん、

なんかいいかも

ぎらぎらの帽子に

ふくらはぎまであるダンスブーツみたいのはいて

レギンスの上にショートパンツみたいな。

なんか

踊りもオーバーすぎず

ちょっとお洒落感。

あとダンスパート苦手なチチカカさんでも

かなりいい気持ちで出来た!!!

やっぱり

後ろ半分の人たちはチチカカさんレベルだった(笑)

楽しく汗かけたよ!!!


気分がよかったので

そのあとランニングマシーンで

40分走って多分最低350Kcalぐらい燃焼

ヨガ→ズンバ→ラン

順番おかしいね(笑)☆


今日は畑が違うからおとなしめだったな

最後

目立ち足りないチチカカさん

ストレッチマットで

ウェイソンプッシュアップで

自分の存在を思いっきり

アピール!!!

そしてパンケーキでフィニッシュ(笑)!!

まだ新しいクラブだからみんなびっくりしてたよ☆快感☆

今日はサービスだよ

次から一人300円は取るよ。

なんちて。


ウェイソンプッシュアップ

プッシュアップの姿勢で片足を床から離し足を曲げないで顔の近くに持っていく。


パンケーキ

長坐から足を360度円を描いて開脚