昨日の市場を観て今日も後場になって一段高かな?? | 武甲山の下

武甲山の下

出身地が地方の盆地であり自然豊か、勤務の関係で愛知・東京・神奈川・埼玉・群馬の職場を経験しました。大学同窓会執行役員として支部総会に出掛けており妻も同伴し支部総会後旅行、3泊4日の旅多いです。昨年名古屋・京都、今年名古屋・広島・山口へ出掛けました。

今日も後場一段高になって行く株式市場で連騰市場が終わらない感じかな??

 

でもこんなことは過去にもありましたが、もう忘れてしまった感じです。

 

でも信用売買を目一杯しないという教訓は残っています。

 

それと「ロスカット」は早めにはその当時を経験したからです。

 

一番は上がりだしたら適当なところで利益確定売り、上げ止まるまでジッと我慢。

 

これができれば大きな損失は出ません。

 

上げ止まれば下落し出します、ただちょっとの下落では注意を要します。

 

それにしても昨日の市場の強さに驚いています。

 

週末の今日、上がって行けば6日連騰になります。今晩の米雇用統計は無視かな?

 

この辺りの市場心理はどう動くのかな、週明けも上がれば7日連騰です、稀な日になります。

 

さあ何処まで今日は買い上げて行きますか?食い逃げされつぃまうかな?