昨年下落が始まったのは3日~4日頃だったかな、明日は下落市場かな? | 武甲山の下

武甲山の下

出身地が地方の盆地であり自然豊か、勤務の関係で愛知・東京・神奈川・埼玉・群馬の職場を経験しました。大学同窓会執行役員として支部総会に出掛けており妻も同伴し支部総会後旅行、3泊4日の旅多いです。昨年名古屋・京都、今年名古屋・広島・山口へ出掛けました。

海外市場が下落しています、今日の日経平均40000円台は無理矢理に先物主導で行った。

 

そう考えると明日以降はやはり下落市場が待っている感じがしてならない。

 

昨日・今日と急騰・急落はチャートを観ていて先物が明らかに仕掛けていた。

 

それに乗ってしまうのが何時もの日本市場です。

 

明日以降も海外勢が上昇市場になるような「買い」をしてくれれば大変良い。

 

まあ期待しないで待っています、たぶん下落株式市場の始まりの気がします。