さああと40分間ちょっとです、39000円維持できるか | 武甲山の下

武甲山の下

出身地が地方の盆地であり自然豊か、勤務の関係で愛知・東京・神奈川・埼玉・群馬の職場を経験しました。大学同窓会執行役員として支部総会に出掛けており妻も同伴し支部総会後旅行、3泊4日の旅多いです。昨年名古屋・京都、今年名古屋・広島・山口へ出掛けました。

今日の株式市場は日経平均39000円の攻防になっています。

 

何とかキープしています、それによって明日以降の動向が変わってきます。

 

ただ、2日間連続で大幅高、今日は300円以上上がっている現実を見ると明日はどうかな?

 

先週末日経平均は36円安と言う、ほぼ変わらずの株式市場であった。

 

そう考えると6月18日から堅調に上がってきている株式市場です。

 

上げ幅は今日300円高とすれば累計で1000円以上の上昇となります。

 

これをどう観るかです、ちょっと明日は下落しても不思議ではない。

 

もう少しで300円高まで行きそうです、強い市場なので39000円は大丈夫かな。