7203トヨタ自動車、昨日下げたところで追加で買った分処分 | 武甲山の下

武甲山の下

出身地が地方の盆地であり自然豊か、勤務の関係で愛知・東京・神奈川・埼玉・群馬の職場を経験しました。大学同窓会執行役員として支部総会に出掛けており妻も同伴し支部総会後旅行、3泊4日の旅多いです。昨年名古屋・京都、今年名古屋・広島・山口へ出掛けました。

今日3100円を超えてきたので、昨日追加して買った分を先ほど処分しました。

 

そしてその資金で4180が下げていたので買ってみました。

 

この株の1日の値幅は先日のブログでも書きましたが、意外と株価的に大きいのです。

 

早速、10円以上の鞘取りが可能になってきました、20円以上になったなら処分。

 

まあ何度も上手く行くかな????