午後7時半頃夫婦のスマホを新しくしてきました。 | 武甲山の下

武甲山の下

出身地が地方の盆地であり自然豊か、勤務の関係で愛知・東京・神奈川・埼玉・群馬の職場を経験しました。大学同窓会執行役員として支部総会に出掛けており妻も同伴し支部総会後旅行、3泊4日の旅多いです。昨年名古屋・京都、今年名古屋・広島・山口へ出掛けました。

先日キャンペーンで自宅に来てスマホの交換はどうですかとセールスしてきた。

 

妻のスマホも6年以上経ったので交換しても良いかなと思った。

 

私のスマホはまだ4年目であったが、この際取り替えようと変えてきました。

 

キャンペーンなので機種変だが安く出来ました。

 

これで夫婦共に5年間以上は交換しなくて済みます。

 

これと通常の通信状況を聞かれて契約内容を変えてきた、内容アップで総額

 

通信代金が500円くらい月当たり減少した(年間6000円・・・年金生活者にとって節約)