気温11度、風はなく快晴で雲は無い | 武甲山の下

武甲山の下

出身地が地方の盆地であり自然豊か、勤務の関係で愛知・東京・神奈川・埼玉・群馬の職場を経験しました。大学同窓会執行役員として支部総会に出掛けており妻も同伴し支部総会後旅行、3泊4日の旅多いです。昨年名古屋・京都、今年名古屋・広島・山口へ出掛けました。

何時ものように夫婦で散歩、近くの鎮守様へ立ち寄ってから一回りしてきました。陽が照っている中での散歩で風がないとやはり汗ばんできます。

 

同じような散歩道だが、今日は少し変えて気分を変えました。考えながらの散歩、ただ漫然と歩くのではなく光景をよく見ながら、空気を感じながらの散歩でした。

 

さあ、後場はどうなるかな?強気な「買いたい・買いたい」心理起きないかな?

 

今日は久しぶりに買った株がマイナスになったので損切しました、何時までもラッキーな状況は続かないですね。