バンボから転がり落ちるようになったタツくん( ̄▽ ̄;)
ひたすら寝返りして、あっち行ったりこっち行ったり、ますます目が離せない(TωT)
立ったりハイハイする気配はない(笑)
でもちょびーっとだけ座れるようになった
そんなタツくん、今日は初めてのホウレン草食べた
パクパク食べるんだけど無表情ってどーなのこれ?σ(^_^;)?
今日は紙を持ってぐしゃぐしゃー、紙を取り上げるとギャン泣き!
そーゆう自己主張もできるようになったのね(*´∇`*)
そして、寝るときは私の膝の上。。。
何もできない~尾てい骨痛い~
旦那ちっちくんはパズドラはまって、集中しちゃってうざい(笑)
そういえばこないだ言い争いになったんだけど、
謝ってって言われても謝らない私と、
すぐ謝るけど同じこと繰り返すちっちくん、どっちが間違ってるんだろう(  ̄っ ̄)
私は、きっとまたやると思ってるし悪いと思ってないから謝んないんだよ…って言ったら余計怒られた…
でも、謝られても同じことされたらもっとムカつくじゃーーーん
タツくんにはどう教えていけばいいんだろうね( ̄_ ̄ i)ムズカシイ
Android携帯からの投稿
ひたすら寝返りして、あっち行ったりこっち行ったり、ますます目が離せない(TωT)
立ったりハイハイする気配はない(笑)
でもちょびーっとだけ座れるようになった

そんなタツくん、今日は初めてのホウレン草食べた

パクパク食べるんだけど無表情ってどーなのこれ?σ(^_^;)?
今日は紙を持ってぐしゃぐしゃー、紙を取り上げるとギャン泣き!
そーゆう自己主張もできるようになったのね(*´∇`*)

そして、寝るときは私の膝の上。。。
何もできない~尾てい骨痛い~
旦那ちっちくんはパズドラはまって、集中しちゃってうざい(笑)
そういえばこないだ言い争いになったんだけど、
謝ってって言われても謝らない私と、
すぐ謝るけど同じこと繰り返すちっちくん、どっちが間違ってるんだろう(  ̄っ ̄)
私は、きっとまたやると思ってるし悪いと思ってないから謝んないんだよ…って言ったら余計怒られた…
でも、謝られても同じことされたらもっとムカつくじゃーーーん

タツくんにはどう教えていけばいいんだろうね( ̄_ ̄ i)ムズカシイ
Android携帯からの投稿



ちっちに呆れられる


