キングダム赤ワイン


今回のメインディナーは
ハレクラニ沖縄の1Fキングダム


最初に魚介の盛り合わせラブ
フレッシュなエビやサーモン



イエローハートホタテがぎっしり入ったフライ
私はメニューの中で
一番美味しいと思いました~飛び出すハート



ラブ




メインのステーキ
1枚に見えるけど




しっかり2枚重ねなのでした爆笑





デザートラブラブ





もうひとつデザートが照れ
美味しいチョコでしたハート




美味しい夕食を頂いた翌朝は
ジムで汗を流そうと爆笑
人数制限がありますので頃合いをみて
ウェアとシューズもお借りして




ひたすら走り滝汗汗だく
ランニングマシンは苦手なのですが
場所が違えばそれもいいかと爆笑




こんな感じです




毎朝ベランダの下を覗くと
ヨガを楽しむ人達が
日毎に人数も増えてました