ハレクラニの朝食は

イノベーティブ『シル-』
シル-は沖縄の言葉で白を意味するとか


メインは選べるようになっていて
私はエッグベネディクトにしました照れ




右側のグリーンはアボカドソース
卵がトロ~り溢れ出てイエローハーツグリーンハーツ


バレエ音譜美味しく頂きました


静かな明るい雰囲気の店内
朝食からテンションも上がります音譜




そしてインドアプールに



外のプールに飛び込めるほどの
天気に恵まれずえーん
インドアプールは大人気

でもコロナ感染予防の為に
人数制限されていて

待たなければ入れないこともあり
私達はランチタイムを狙って
行ってみました爆笑

思った通り空いてましたので
直ぐに案内して頂いて
ジャグジーに入ったり音譜
隣にある温泉に入ったりして
のんびり過ごすことにしましたzzzzzz