こんにちはパーニコニコ

今日は節分ですね-

小さい頃
母に『元気よく大きな声で言ってね-』
ニヤリ恥ずかしい年頃だったけど
言いましたよ爆笑

『鬼は外‼️』

『福は内ラブラブ音譜

『コロナ飛んで行け-‼️‼️』




ってことで爆笑

さぁ~ラブ音譜音譜
こんなに愛らしいラブラブラブラブ
お花頂きましたキラキラ


まるで薔薇の花束みたい~バレエキラキラ

中の小さな蕾がどんどん膨らんで
花びらがとっても可愛いラブラブ




好きな場所に飾りましょ音譜ラブ
ありがとうピンクハート




こちらはTop'sのチーズケーキイエローハートラブ
チョコレートケーキも好きだけど
チーズケーキも最高ですコーヒー
珈琲と共に一息照れ






そしてこちらの差し入れも
頂きましたラブラブ音譜ラブラブ



1口サイズのどら焼きラブラブ
お茶ふわふわのどら焼きです
イエローハーツ中にはお芋餡

美味しく頂きましたハート照れ
バレエ音譜ありがとうございます





恵方巻はどうしようかな-
無言では食べきれませんゲラゲラ