何年ぶりかな?先日

東京ミッドタウンに行ってきました





大きなツリークリスマスツリープレゼント





ラブ久しぶりのイルミネーションブルーハーツラブラブキラキラ




スケートリンクでは
皆さん楽しそうな声音譜に引き込まれ爆笑

小学生の時以来?笑い泣き滑って来ました





最初は貸し靴が重たくて
あれっ滝汗滑れない⁉️


まぁ~ね~
あまりにも久しぶりだから🤣


最初はしがみつきながら少しずつ
少しずつゲラゲラ滑りました✨

でも久しぶりに楽しかった~雪だるま音譜音譜


小学生の時は真っ白の
フィギュアシューズを買ってもらって
友達とくるくる回ったりして滑ってたけど

まぁ今回は転ばなくて良かったのかなゲラゲラ
バレエ





イルミネーションは
キラキラキラキラブルーハーツラブラブグリーンハーツキラキラ
色が変わり綺麗でした