紅葉🍁の季節


今朝久しぶりにジョギングしました





カモと白いのは
鶴に見えるけど違うよね





先日頂いた
『かぼちゃの大福』
見た目はみかんのようニコニコ

中はかぼちゃ餡でした音譜ラブラブ
美味しくいただきましたイエローハート





雨風強い日に
倒れたハイビスカスは
ポキッと折れてしまいましたがびっくり




水にさしてあげたら
ハイビスカス咲きました--‼️
これだけ寒くなってきたのに
咲いてくれたね照れ

来年も沢山咲いて~ラブラブ




昨日の朝の富士山





そして昨日の夕焼けの富士山







パーニコニコ

さぁ今日も仕事頑張ります‼️




休日の方は楽しい
1日になりますようにラブラブラブラブ