今日は久しぶりの青空☀️
暑くなってきましたね😅



先日友達のバースデー祝いに

川越の老舗
『小川菊』
さんに行ってきました音譜ラブラブ



川越には幾つか老舗の鰻屋さんがあります
その中でも1番人気のお店キラキラ

味はしっかり少し濃いめで
鰻はふんわりとラブ音譜




ノンアル生ビール
かんぱーい爆笑
音譜音譜音譜





二階に案内されて
伺った時間が遅かったのもあり
ほぼ貸し切り状態でしたラブラブ







シャインマスカットのケーキグリーンハーツ
お誕生日おめでとう
拍手拍手拍手バースデーケーキ






今朝は今年21番目の
ハイビスカスが咲きましたハイビスカス


真っ赤ななハイビスカス

更に元気が出てくる~ハート

今日の午後も楽しく頑張りましょう
パーニコニコ