会いたいけどなかなか会えない……


そんな今日この頃のご時世ですが




感染に十分注意しながら照れ



先日大切な友達に会いに行きましたキラキラ




帝国ホテル

1階の『ランデブ-ラウンジ』



真っ白なラブ
チーズケーキ





(*/∀\*)きゃぁ---ラブラブ音譜ラブラブ音譜

目の前の素敵なデザートにうっとり~ラブ

ひと口食べて
ため息~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
*。・+(人*´∀`)+・。*
美味しすぎるラブラブ音譜ラブラブ








画像はお借りしました







苺🍓のスッキリしたソースがついていて
途中からかけてみたりラブラブ




珈琲も美味しくてコーヒーバレエ音譜


話に夢中になってると爆笑
おかわりの珈琲がラブラブコーヒー


友達と話をしなが思ったのは
LINEや電話もあるけど


会って話すことで
お互いに元気になって

生きずらい今ではあるけれど
困難にも立ち向かえる
勇気や力をもらえると思います








うっとりするほど
ラウンジの豪華なお花イエローハーツ






イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート




この数ヵ月
私は足のケガで走ることも
歩くことさえ辛い日がありました…


でも今は足元気に歩いてます


早く走れるようになりたいなぁ~
でも焦らず頑張ろう‼️照れ



fightでー--す🎶



明日に向かって頑張りましょうバレエ音譜