こんばんは

今日はホワイトデーでしたね~






爆笑私も沢山のプレゼント頂きましたキラキラ


ラブラブ音譜GODIVAラブラブ音譜

三段の箱ラブすごっラブラブ






わぁ~可愛いラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ゆっくり味わいながら
頂きま-すバレエバレエ音譜







スタバの珈琲桜
可愛い桜のパッケージ
ケーキと一緒に頂きましたコーヒー
ありがとーラブラブ音譜ラブラブ




大好きなお店の
バースデーケーキバースデーケーキ
懐かしい味で胸がいっぱい照れラブラブ





このお花は昨日のどしゃ降りの中で
親友が届けてくれましたえーん
ありがとーラブラブラブラブ





すき焼きの特上お肉も昨日届きましたラブ
とっても美味しかったです
ありがとうございましたキラキラ








月曜日には可愛いお花のプレゼントラブラブ
ありがとー音譜ラブラブ音譜



お花とともにケーキもチュー
美味しかったね音譜音譜






そして今朝の富士山ブルーハーツ照れ


風が強いので富士山がとっても綺麗
に見えましたブルーハーツ




最高のバースデーとホワイトデーでした
ありがとうピンクハート

(*ノ▽ノ)音譜